自由が丘地域密着型美容室エクリュのスタイリスト雨宮です。

こないだ書いたのお店の1階にハンバーガー屋さんがオープンしましたので、報告を。

カールスジュニアというお店です。日本ではあまり聞きなれないお店ですよね。ハンバーガーだとマックとか、バーガーキングとかフレッシュネスとかなどなど。外資のチェーンは多くありますがカールスジュニアもアメリカから来た来たハンバーガー屋さんです。

国内店舗は自由が丘が3店舗目で、秋葉原と、平塚のららぽーとにあるみたいです。

P4262913

今回はお昼に出かけたオーナーがお土産で買ってきてくれましたので、店内の様子はなくエクリュでの実食になります。w

フレッシュな野菜と、肉が美味しい、カールスジュニアは当たりかもしれない。

というわけで実食レポへ。箱はマックで言うところのビックマックの箱ですね。

image

見てくださいこのボリューム。締まりきってないんですよね。玉ねぎのスライスもこの厚さがります。
肉はしっかり歯ごたえがあって、肉を食べてる感がすごいです。

image

ちなみに肉の量を選べるので男性のよく食べるひとなら肉を多めにとかがいいですかね。
上の写真は通常サイズですが結構なボリュームです。僕はこのサイズで十分です。w

お値段は単品800くらいからなのですごい安いというわけでは無いんですが自由が丘だと最近はベアバーガーなど超高級バーガーも登場しているので、そこまで高くは感じません。もちろんマックよりは高いですが、質を考えればコスパはいいかなと思います。

ここは結構流行りそうですね。

また行きたいなと思います。今度はテイクアウトではなく店内からのレポを書いていければいいかなと♪
スポンサードリンク